忍者ブログ
宮崎あおい 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






宮崎あおい イ ジュンギ
あと、もうすぐ公開する、彼主演の映画は韓国で大ヒット、みたいなことを読んだのですが、イ・ジュンギさんの演技は客観的に見て上手ですか??あと、彼の出演するおすすめのドラマや映画があれば紹介して下さい!!もうすぐ宮崎あおいさんと共演する映画 ...(続きを読む)

宮崎あおいの初雪の恋とイ・ジュンギ
宮崎あおい主演「初雪の恋」は日韓合作の恋愛映画です。 宮崎あおいとイ・ジュンギは佐々木七重と韓国からの転校生キム・ミンの役で恋愛物語を演じます。 「初雪の恋」のストーリーは、京都の高校に転校してきたイ・ジュンギ演じるミンが、巫女姿の ...(続きを読む)

【韓国映画ナビ】 イ・ジュンギ出演の光州事件を扱った『華麗なる休暇』
6日はドラマの主な配役が発表され、すでに篤姫役に 決まっている宮崎あおいさんも出席して、記者会見が行われました。 篤姫の幼なじみで、若くして家老となる小松帯刀役を若手俳優の瑛太さんが、 西郷隆盛役を小澤征悦さん、大久保利通役を ... ・ドラマ ...(続きを読む)



最近、韓流の俳優さんイ・ジュンギが気になります・・・。 まだよく知らないのです...
最近、韓流の俳優さんイ・ジュンギが気になります・・・。まだよく知らないのですが、高校生~大学生の方で知っている人&好きな人&ファンの人っていないんですかね??あと、もうすぐ公開する、彼主演の映画は韓国で大ヒット、みたいなことを読んだのですが、イ・ジュンギさんの演技は客観的に見て上手ですか??あと、彼の出演するおすすめのドラマや映画があれば紹介して下さい!!もうすぐ宮崎あおいさんと共演する映画が出来るんですよね…驚きです。(続きを読む)

京都観光(お寺めぐり)の宿泊地について(*^_^*)
京都観光(お寺めぐり)の宿泊地について(*^_^*)8月に、姉妹二人で京都旅行を計画しています。2~3泊くらいで、女子高生とOL女の二人です(笑)お寺めぐりをしたいのですが、京都駅付近がやはり宿泊にはいいのでしょうか?ちょっと和風な旅館がいいです…私は、中学の修学旅行で一度訪れましたがよく覚えていません…妹はもちろん初めてです。8月の京都が猛暑なのも知ってます。お休みが夏にしか取れないので、夏の京都の魅力とかも教えてもらえたら嬉しいです。長文ですみませんが、宜しくお願いします。※補足…先日『初雪の恋 バージンスノー』という映画を二人で観たのですが(ご存じの方いますか?)京都が舞台になっており、南禅寺や嵐山等…美しい京都の風景と主演の宮崎あおいさん、イ・ジュンギさんのラブストリーにうっとりしてしまったのです。以前から二人で行きたいねと話していたので、今回これを機に行こう!と決意しました(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
I.W.波美顔器 セルキュア!!
ルイヴィトンモノグラムトロカデロAランク!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]