忍者ブログ
宮崎あおい 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






宮崎あおい、高岡蒼甫が結婚
女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が大安吉日の15日、電撃入籍した。 この日夜に双方の所属事務所が結婚を発表した。 2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で明らかになったが、関係者によると交際は7年目。 ...(続きを読む)

宮崎あおい、7年の交際で俳優の高岡蒼甫さんと結婚
宮崎あおいが中学生から付き合っていた高岡蒼甫と7年目にして結婚でしょ。 結婚は勢いでした方が良い(と思う。うん。)し、これからずっと一緒にいて、そこに愛があるなら良いんじゃない。素敵よ。 ■ 【絵】ただ、君を愛してるを描いてみた 【絵】ただ、 ...(続きを読む)

宮崎あおいが高岡蒼甫と交際7年で結婚!結婚式は・・・??
宮崎は「この人と家族になりたい。 どんなことがあっても最後の日までそばにいたい」とマスコミ各社には連名のファックスで報告した。 実に7年以上も交際を続けていたのですね。 宮崎あおいといえば、昨年はNHKのテレビ小説【純情きらり】[詳細]に続き、 ...(続きを読む)



宮崎あおいさんが高岡蒼甫さんと入籍したそうです。(1)7年越しの交際と言うこと...
宮崎あおいさんが高岡蒼甫さんと入籍したそうです。(1)7年越しの交際と言うことですが、14歳からつきあっていたのですか?そんな年齢でどういう気脚気でつきあったのでしょう?(2)宮崎あおいさんは旬な女優さんだと思いますが、なぜそんなに若くして結婚してしまうのでしょうか?別に普通につきあえばいいだけだとおもうのですが・・・・。(3)事務所は反対しないのですか?(特に宮崎あおいさんの事務所)(4)最近、仕事を考えずに結婚してしまう人が多いのですが、昔のようにプロ意識はないのですか?(5)この二人の交際は、報道はされていたのですか?(続きを読む)

宮崎あおいさんが7年の交際で結婚したらしいですが、21歳と25歳で7年付き合ったと...
宮崎あおいさんが7年の交際で結婚したらしいですが、21歳と25歳で7年付き合ったということは、14歳と18歳のころから付き合ってたって事ですよね?18歳の男性は14歳の女の子は恋愛対象ですか?大人の4歳差は別にありだと思いますが、中2と高3の違いは大きいような気がします。(続きを読む)

宮崎あおいが結婚してしまいました。。なんだかショックです。しかも交際7年とか…...
宮崎あおいが結婚してしまいました。。なんだかショックです。しかも交際7年とか…ってホントかい!?あなたはどう思いますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
I.W.波美顔器 セルキュア!!
ルイヴィトンモノグラムトロカデロAランク!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]